気になる業界の年収を公開

テレビでの露出が高い人達の年収を公開

テレビの露出が高い人は必然的に、年収っていくら位貰っているのだろう?っと思われるものです。

実際に私は、テレビを見ながらこの人っていくら位年収を貰っているのかと気になりインターネットで調べることもあります。

例えばプロ野球選手などは、テレビで推定年収が公開されますので解りやすいのですが他の芸能人は基本的に年収をテレビで語ることはありません。

稀にお笑い芸人などが安い給料を暴露することはありますが、基本的にはテレビ業界ではタブーとされている様な気がします。

そんな中私は個人的に気になるジャンルの年収をまとめていますので、気になる方は是非ご覧ください。

私が気になる業種の年収

私が気になる業種ですが「ジャニーズ」・「お笑い芸人」・「俳優・女優」・「プロ野球選手」になっています。

何故ならこれらのジャンルが最もテレビでの露出が高いと個人的には思っているからです。テレビの露出が高いと言う事はそれだけお金をもらっているものだと私は思っていますので、この4ジャンルに絞って調べて見ました。

それぞれの年収をみてみると、ある限界値がある様でアメリカの様にバカみたいな金額(何百億みたいな)は無いようです。

ジャンル別の一位だけ発表しておくと

「ジャニーズ部門」中居正広 推定年収:5億1335万円 ※ジャニーズでの1位はジャニー喜多川社長の推定年収:9億0202万円で4位までを親族が占めていますがそこは無視させて頂きます。

「お笑い芸人部門」ビートたけし 推定年収:15億8千万円

「俳優・女優部門」福山 雅治 推定年収:7億円/綾瀬 はるか 推定年収:4億1千万円

「プロ野球部門」阿部 慎之助 推定年収:5億1千万円

の様になっています。どれも一般人の生涯賃金を超えておりやはりどんなジャンルでもトップの人達はいっぱい年収を貰っているのだな~っと思います。

何だか、人の年収を知ると今の自分の年収と比較して落ち込むのではないかと思いますが、年収が明らかに異次元の領域に達していますので意外に楽しく見ることが出来ると思います。

もしあなたに小さな子供がいるのであれば、小さい子供にこの業種だといっぱいお金を稼ぐことが出来るぞなんて言っておくのもいいかもしれませんね。

お金の問題ではないのですが、もしかしたら本当にその業種で沢山稼いでくれるかもしれませんよ。

私はもし子供のころに戻れるのであれば、鍛えて鍛えて鍛えてプロ野球選手になりたいですね。

プロ野球選手ってモテますし、女子アナと結婚したいな~って思う事も正直あります。

「もう無理ですけどねw」

最後に「少年よ大志を抱け、お金は大切だぞ!」

リンク集

人妻愛人掲示板
http://xn--gmqa465f1mh0kd2th169a.net/
ブランド品高価買取業者
http://xn--gdkza9cxb371zwjf7ubx78flr4brs0azq6a.net/
神待ち掲示板
http://callforlocal.com/kamimachikeijiba/
脱毛サロン比較
http://d-beauty.jp/
無料テレクラ
http://xn--pck2b0fk1795b663b.com/
COPYRIGHT(C) 気になる業界の年収を公開 ALL RIGHT RESERVED